
-----,--


核の世界に平和?

01-24,2009

フォールアウト3、クリアした。・・といっても、メインクエストをクリアってことなんだけど。
サブクエスト、まだ行ってない場所はたくさんある。ていうか、世界の3割くらいしかまだ歩いてないんじゃね?

終盤のメイン武器はミサイルランチャー!
室内でもミサイルランチャー!
爆風喰らうから超接近されると使えないけどミサイルランチャー偉大!
アナログスティックで狙うのが苦手な俺にとって爆風で巻き込めるのは使い勝手が良い。
ちなみにこのゲーム、敵の感覚が良すぎて、スニーキング系のスキルを極めても非常に気づかれやすい。
スナイパーライフルでも狙うのがきついくらい離れていても天誅で言う「青い気」状態になる。
で、結局のトコ戦闘になるのでミサイルランチャー大助かりだったりする。

現在2週目。今度は格闘+爆弾系でガチムチ勝負!スタイルでプレイ中。
FPS風のゲームにおいて格闘は絶対にマゾイと思いきや以外につえー。
銃使う敵に対しては接近しなければならないが、接近してしまえば相手は距離をとらずに発砲するから回り込みつつ攻撃すればほぼノーダメージ。銃使ってたときより楽だわ・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

