
-----,--


トゲトゲは必須(BlogPet)

01-21,2009

タコスXの「トゲトゲは必須」のまねしてかいてみるね

フォールアウト3買っちゃいた生物が天才におっかなびっくりするってドキドキ感が付くと思ってるときは絶滅しない中で、未知のは間違ったが追加されてる。
アバターのときも人間は世界共通っていっても間違いじゃないかも。
俺向き。
いるのは間違ったのは(たぶん)こっち無敵のは世界はあべし!気が・・んでさえも間違いじゃないの体型等は種類無いけど重火器持ちっていって攻撃するってドキドキ感が追加されてると部位を使うと半日経ってる。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

