スポンサーサイト

-----,--


トゲトゲは必須

01-18,2009

フォールアウト3買っちゃいました。オブリビオンの近未来バージョンみたいなやつ。
これがめちゃめちゃおもしろい!気が付くと半日経ってるわ。
オブリのときもそうだったけど、未知のダンジョンをみつけてどんな敵がいるのかわからない中を
スニーキングミッションするってドキドキ感がたまらんわぁ。
バイオみたいにおっかなびっくりする展開までいかないのはいいね。俺向き。

アバターの体型等は種類無いけど、いじれる能力はかなり豊富。
金庫解除の天才になろうが天才ハッカーになろうが自由。
俺はトレジャーハンターだけど重火器持ちって設定でやろうかと思ってる。
うん。根っからのシーフ好き。重火器選択したのは間違ったが・・・・

んで、ストーリーは20XX年、世界は核の炎に包まれた!!
しかし!その炎の中でさえも人間は絶滅しないで生き残っていたのである!!!

どこかの世紀末覇者伝説に加えて放射能でイカれた生物が追加されてると思ってくれ。

放射能浴びちゃうとなのかなぁ。
いるんだよね。モヒカンにトゲトゲの防具装備した敵が。
このスタイルは世界共通ってことがわかった。あとはあべしぃぃぃ!って言ってくれれば最高なのに。

ちなみにジャンルはRPG。
思いっきりFPSなんだけど、敵の部位を選択して攻撃するっていう特殊システムがあって、
それを使うと部位選択中は時間止まる。攻撃してるときは(たぶん)こっち無敵のため
RPGっていっても間違いじゃないかも。
スニーキングで打ち抜くのが一番楽しいんだけどね。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

