
-----,--


ふぃーばー

12-07,2008

パタポン2の体験版をなんとなくダウンロード。
うん。やっぱりおもしろいわー。
基本システムは変わらないけど、ヒーローと呼ばれるどのジョブにもなれて専用技を使えるキャラが参戦。
こいつのおかげで前作とはまた違った攻略を立てられるようになってる。
馬の乗せて突撃がツヨー!

前作ではパーフェクトでボタン押さないとフィーバーにならなかったけど、今回は一回くらいミスってもフィーバー状態になるから爽快感上昇。
フィーバー中に間違っても、よほどひどい間違いじゃないかぎり1回だけ立て直しさせてくれるからほとんどフィーバー状態でクリア可能。
ただ、ヒーローの特殊技を使うにはパーフェクトでボタン押さないといけないから、狙ってみる価値はある・・といったとこ。

ここで衝動買い・・と思ったけど、俺にはまだやるべきことが残っているから我慢したよ。えらいね。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

