
-----,--


とらわれの姫

12-04,2008

クロスエッジ、命がさらわれた!主力がいなくなって超ヤヴァイ。
事前にさらわれることも知っていたし、装備も剥ぎ取っておいたがそれどこじゃなかった。
代わりに装備を使いまわせるエトナを投入したが弱い。技をぜんぜん覚えてねぇ。
マリーと物理攻撃の連携してもマジ意味ない。マリーめっさINT装備だし。
だが敵は順調に強化されてて雑魚戦1発目で危うくゲームオーバーとかありえねー。

ってなことで、クロスエッジはまだまだ楽しんでるヨ。
スパロボも侍もぺ・・・ぺる・・ペル・・ペルペルペルペルペルペル・・ソナ4だって多分やるんだから!

ガンダム無双2、ムービーみたけど楽しそうだなぁ。
フリーダムでヒャッホイしたいし買ってみようかしら。

パタポン2も記事読んでたらやりたくなってきた・・あれもやりこみ系だからはじめるとしばらく止まらないのがネック。

何気に魔王もまだやってたり。
最近はエレメント系を使って搾魔分プレイを楽しんでる。
ドラゴンと戦ってる横でMPを吸い尽くすエレメント。マジ素敵。
しかも、吸う魔分は2だけど、明らかに2以上の魔分を周辺の土に撒いてやがる。
これで周囲一帯ドラゴンゾーンの完成だぜ。
まぁ、周囲に敵がいると勇者が必殺技使ってきてドラゴンがアボーンってこともあるんだけどね・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

