
-----,--


ホワイトキャンサーゲット

08-17,2008

からくり、28→29はクフィムで狩ってたから苦戦したけど、29→30はビビキーでペット狩したらあっさりと上がった。
むぅ・・やはりソロはペット狩なのか。

やり方は、赤マトンで魔法系アタッチメント装備+フラッシュバルブ。

親が動いたらアイスマニュ発動。動くのが長いならもう一個アイス。

親が止まったら本体が挑発。ある程度親と離れたらディプロイ。その後にライトマニュ。

すると、マトンが開始早々ブリザド+フラッシュで援護。あとはガチバトル。

大体2回目のブリザドが来る頃には倒せる。戦闘時間は1分未満

こちらの命中が悪かったり、攻撃を喰らい過ぎて2回目の魔法がケアルIIIになるとちと長引く。というか結構ピンチ。

ダメージゲージをつけてるからケアル撃っちゃうんだろうけど、はずすかはずさまいか・・結構迷う。もうすぐサンダーを覚えてくれるからそうなったらはずしてもいいかも。

サンダー覚える頃には射撃マトンを試してみたいけど、その前にサポ踊り子上げだ・・

踊り子用に忍上げて、赤用に白上げて、そもそも赤を75にして・・・いつからくりに戻るんだろ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

