
-----,--


クラスチェンジしろということなのか?

08-16,2008

ファイアーエムブレム、下級職でレベルが10にも満たないのに守備力MAXになった人が・・バーツだけど。
なんだかなぁ。敵の攻撃なんてほぼくらいませんよ?
職を変えるシステムがあるんだが、他の職→アーマナイトにすると初期守備力がやたら高い。
はじめからアーマナイトのドーガを余裕で超える。ドーガ不憫すぎる・・

レナの顔がありえないくらい不幸で貧相になってる。そんなとこでマチスと似せなくていいのに!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

