
-----,--


ルミアまだー?

08-04,2008

PSU、早速新キャラを作ってみる。ガンナー専用で作ろうかと思ったけど、1stキャラが使いたい片手銃を使えるので、両手武器がほぼ全部Sのプロトランザーでいこうかと。でも、メインは銃で!というかレーザーで!

と思ってるんだけど、銃が超マゾイ。グレネードが追加されれば状況は変わるのだろうけど、ドロップしない・・店にも無い。
ラッキーなことにグレネードの最凶パレットを超序盤で手に入れたから後は武器さえあればラクできる・・はず。

しかしまぁ・・ねぇ・・・余ってる△ボタン。誰一人提案しなかったのかなぁ。

このペースでいけば次回作もでるはず!そのときには△をぜひとも・・
ちゅか、ネトゲ版ももう3年くらい?意外と続いてるよね。追加ディスクか新作あたりがあってもいいような気もするけど。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

