
-----,--


もうあんまり読んでないのだけれど。

07-19,2008

先週の話なんだけど、PCの位置を変えるために部屋の掃除をしつつ電プレ4コマをちり紙交換にだすために整理することに・・すっげぇスペースが開いた。といっても、まだ交換してないからその場所においてあるのだけれど。
ここに何をつめようかと思っても特にないから、とりあえずはゲームソフトを並べていこうかな。
生まれてこの方、ゲームソフトをきちんと陳列していたことがないので本みたいに並べたら意外とカッコイイんじゃねと思ったり。
売りまくってるから大した本数ではないのだけれど。

080719
というわけでマイルーム。テレビ買ってからの俺の部屋は知ってる人少ないような。
右上に電撃4コマの束が。
まぁ、その下の段が開いてたりするんですけどね。これも整理したら確保したスペース。
ここはフリーエリアにしておきたいんだよなぁ。雑誌とか置くのにね。
テーブルに置くと食事とか持ってきたときに置きにくいし。

・・・パソコンの置き方には文句言うなよ!絶対に言うなよ!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

