
-----,--


PSP体験版をプレイ

07-15,2008

PSP=ファンタシースターポータブルな。
グラフィックが少し荒いのと、キャラをアップにできないってのがちと残念だがディラガン出てきてもラグらなかったし、ちゃんとできてる感じ。
PPは回復しやすくなってるし、スキルもあがりやすい。ストーリー2つとディラガン1回でトルネードブレイクが11まであがってしまった。
ディラガンもレベル5で問題なく撃破。ソロでこれだと難易度はかなり低い?
まあ、もともとレア発掘ゲーだからこんなもんでもいいと思うけど。
この程度のゆるさなら不遇の立場である大剣やレーザーを極めてオンラインで脚光を浴びることも可能かも!・・レーザー禁止部屋^^   乙。

いきなりヴァーラクローの雷47%を拾ったのは脳汁モノだった。・・両手爪のスキルが売ってないけど。
とりあえずはハンター一直線。
で、両手射撃武器の△ボタンは何に使うんですか?


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

