スポンサーサイト

-----,--


PS3の60Gと20Gが販売終了とは・・

01-10,2008

うーむ、20Gはいつか販売終了になるとは思っていたが、まさか60Gまで道連れとは。

20G「60G殿、かたじけないでござるぅぅぅ!!!!」

たしかにさ、次世代機への移行期を過ぎちゃえばいらない機能なんだけどさ、まだ移行期だよね。
パンピーの中にはPS3買えばテレビが録画できるって勘違いしてる人もいるなか、PS2のゲームもできなくなるってのは、その人たちがPS2ソフトで遊ぶか遊ばないかはともかく、マイナスイメージになっちゃうだろうなぁ。
まぁ、60G買ったから俺はどうでもいいんだけどね。

これでCMが安くなりました!だけだったら広報能力に疑問をもつがな・・
俺としてはPSストアで体験版やムービー、ゲーム内の追加要素をゲットできるってのは次世代機らしくて売り込む余地あるとおもうだけどね。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

