
-----,--


08-30,2013

やるドラの記事が掲載されてた
リメイクか!?と思ったら名作紹介記事だった。残念。

ログイン制限ですよねー

08-28,2013

20130828
なにこのネカマ集団・・・やれやれだぜ。

大漁

08-27,2013

4-5日ぶりにメールクライアント起動するととんでもない量のメールがあるね。
まぁ、広告ばっかだが。

こんな感じ

08-18,2013

20130813
こんな感じのキャラでやってるわ。
なんかちょっと刹那っぽい感じがするけど気にしない。背景寂しいのも気にしない。
身長は中くらいだったと思うんだけど、それでも草に隠れちゃうからもっと大きくてよかったのかも。

夏のポッキーは固まる

08-05,2013

ドラクラから漂うドキャ臭はやっぱりただしかったんだ・・
