
-----,--


獣がいない

05-29,2013


オーディオトラックの順番逆じゃね?

05-19,2013

2013051712
2013051711
乗ったことあるのこいつだわー。乗ったといっても停車中のだけど。
MTみたいで・・良いよね。

ネカマ

05-17,2013

The Last of Usの発売日がようやく決定した。
前々から気になっていたんでこれは買ってみようかと。
都市そのものが廃墟になったって・・いいよね。
ちなみに読みがユーエスじゃなくてアスってわかったのは今日のこと。

インモラ

05-12,2013

部屋に缶ジュースや栄養ドリンクが数本置いてあるんだが、その中に一緒に置いてあるクレ5-56。俺の中の何を潤滑にすればいいんだろうか。

いつの間にか2週目に入るダークナイズル

05-05,2013

ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.4~
ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズ ~アニメ・スタンダード Vol.4~
ふおおお!キタコレ。
音沙汰なかったからもう無いのかなぁと思ってた。
amazonはこういうの知らせてくれるからいいね。ええ・・ソードアートオンラインのBDもずっとお知らせ来ててですね・・
