
-----,--


ぷるーんぷるーん

03-25,2013



気楽に開いてみたらとんでもない不意打ちだったよ。

鳴り響く警報

03-24,2013


あれ・・俺ら名古屋と岐阜をぜんぜん堪能していないような。

わんこ

03-22,2013

Girlish Lover って修羅場と掛けてたのか・・なにこの今更感。

キャラゲーvsキャラゲーといえばそうだが・・

03-21,2013

ソードアートオンラインがスパロボより売れてる
10万超えって結構すげぇんじゃね?
PSPじゃちと力不足だから、VITAで作ってくれれば・・ってのが悔やまれる。というか予算の関係かね・・。
今のとこ、キャラゲーなのに高いレベルなんじゃね?ポリゴンとフォントを心の目で見れば。

開始1時間でレベル100になる。

03-19,2013

SAO・・意外と戦闘部分は凝った作りになってるんじゃねーの!?
あと多分、急な上り坂にいる時はパンツ見放題。あざとい。とてもあざとい。

ほしいも何kg余ってんだ

03-11,2013

ヒットマンクリア。リアリティ&おバカがいい具合に混ざってて面白かった。
敵は基本ゲスだからためらいなくKILLできるのがイイネ。あと緑の顔面パックしたBBAとか。

しかしあれだ・・
敵「ハゲで頭の後ろにバーコードがあるやつを探せ!!」
47はもう髪の毛を生やしたほうが良い。

ターゲット暗殺よりは脱出ミッションの方が多いのがちと残念かな。
見つからない、殺さないが一番高得点だから、ターゲットいないと殺す相手がいなくてストレスなんよ。
その分、暗殺ミッションの攻略法はバリエーション多いからバランス取れてるっちゃ取れてるだろうけど。

日本勢も忍道や天誅みたいなの作らないかなー。
PS3・4あたりで地雷原作ったり爆弾投げまくったり手裏剣でスナイプしたら面白いと思うんだ。
昔のアクワイアカムバック!

数フレームなんだろうが

03-08,2013

ミクDIVAfの追加パックを買ったよ。
千本桜の力のいれようがマジパネェ。全キャラ一緒にダンスは見ごたえある。
んで、この前かったワイヤレススピーカー通してやれば音いいぜ!と思って接続してみたら、音の遅延でまともにプレイできないでやんの。ほんの数フレームなんだろうけど完全に違和感あるレベル。
ワイヤレス便利だなって思ったけど、このことがわかったからテレビ+ワイヤレス7.1chで楽々ホームシアター環境構築なんてちと夢見てたけどゲーム用途には使えない時点で夢崩壊だわ・・

ビビッドアングル

03-06,2013

201303075
俺たちはまた先取りをしているんじゃないのかな

パンツァー・フォー!

03-04,2013

大洗の旅は、1日目と2日目のテンションを外人4コマで喩えるとわかりやすいなって思った。
