
-----,--


年賀状がめんどくせー

12-26,2012

新しいプリキュアのプロフィールが公開されたってんで見てみた。
漢字の使いどころやルビが全く振っていないことに違和感。誰向けなんだろう。しかも誤字や「、」が文字と重なってるところも・・。

玉たまにきず事件で注意してるんかと思ったらそうでもないなw

これ実は超ニュースじゃね?

12-25,2012

sonyの音楽配信サイトであるmoraがいつのまにかコピーフリーになって、しかも全曲AAC320kbpsになってんの。
さっそくsupercelの銀色飛行船とEGOISTの名前のない怪物、戸松のQ&Aリサイタルを買ったよ。
最新曲が配信されるし、音質良いし、1曲250円だし・・あれ、これでよくね?
amazonなんかとは比較にならないほど良いサービスなのに、なんで知らなかったんだろ。
ちなみに始まったの10月。あぁ、DL違法化の方が大きく報道されてたからかな・・
DL違法化になったからコピーガードする必要無くなりましたっていう感じかね。うむ。いいぞもっとやれ。

激戦?

12-20,2012

洋ゲー市場に関する記事を読んでいたら、アサシンクリード3はやらないといけないんじゃないかと思ってきた。ユーザーレビューは見てないんだけど、やたらと売り上げ&評価がいいんだよね。
11月 スパロボ
12月 アサシンクリード3(今日発売だし)
1月 ヒットマン
2月 予定なし
3月 地球防衛軍 ソードアートオンライン

ここまで決まっている。
アクセルワールドの前人気が妙に高くてそれも気になっているのだが・・温泉狙いか?

で、前作のアクセルワールドのレビューを探してたらアサシンクリードのレビュー発見。あれ?評価低いぞ・・
あるはずの爽快感がない的な雰囲気。・・どうする?

ワープ開通に8ジョジョ、3ひだまり費やしたけどまだかかる

12-16,2012

ひだまりスケッチ消化中。1話だけ見て貯めてたとか・・
20121215_R001.jpg
あれ・・最近行ったような気がする。





20121215_R000.jpg
この建物、LOVEGODかと思って撮ってきた写真と見比べてみたんだけどちょっと違う・・
床にあった窓からこれ見えてたっけかなぁ。

だいたいあってる

12-06,2012


イギリス版実写ドラゴンボール。がんばってるけどなんか違和感w
俺のピッコロがこんなにキモカワイイわけがない。

更新なんてすっかり忘れてた。

12-04,2012

椅子探してたらガイア的なサイトに出会った。
勝ちたきゃ座れ。

俺絶対こういうサイトからは買えないわー。Amazonとヨドバシはマジ神。
