
-----,--


日曜日

09-27,2012



実写地球防衛軍。
スーパーヒーロータイムの次回作が決まったな。
これ見るとペリ子が主人公じゃねーかw

で、資料作ってんじゃないのかよ

09-20,2012

研修の資料を作らないといけないから、お菓子でも食いながらだらだらやるかと買ってきた天津甘栗が皮付きだった件について。

10月25日にPC版ダークソウルか・・ふむ

09-19,2012


なにこれガンナー楽しそうなんだけど。
ファイターも評判良いし、両方やりてぇ・・けど前提ジョブ30にするのは時間かかるんだよなぁ。
ファイターの前身であるハンターのレベルを高レベルジョブでクエクリア→ハンターで方向して経験地ウマーの通称ミラテテで稼いでるけど、これだけで30になるのは半月くらいはかかりそう・・
これといった経験地稼ぎ方法がないのがこのゲームのネック。つか、ミラテテが一番稼げるっぽい。

神世界

09-17,2012



なんでか今更ダークソウルの攻略動画があがっていて、なんとなく見てみたらすげぇぇ&おもしれぇぇぇ!
神プレイに見入っちゃうわ。

今日のtvkは23時30分から4時までアニメ枠。

09-15,2012

PSO2、フォースレベル30となり、テクターの試験も無事に終わって早速転職!よえぇ!!!
近接攻撃&支援タイプと名乗っているが、結局殴るよりテクニックのほうが強く意味ねぇ。
期待していた魔法剣も通常攻撃に追加ダメ入るだけという・・
新テクがいくつも追加されて、かなり使い勝手が良いがフォースでも使えるからそっちのほうが良いという。
というわけで、まずはフォースをlv40まで持ってく方へ変更。
と同時に、ハンターでクエスト報告して経験地稼いでファイターをチビチビ目指すことに。
ニュマ近接でもなんとか戦えますように。

PSOに露骨な延命キター!

09-12,2012

やっとこさ1ジョブlv29で、30から新ジョブになるクエが受けられるというのに。
新ジョブ、どれもトリッキーだけど弱そうって感じなんだがいかに。

チェキラッチョ

09-05,2012

ブラックロックシューターが1回でパーフェクト。難易度ノーマルだけど。何度もの聞いていただけある。
新しく、画面をスクラッチするアクションがあるんだけど、それやってたらまぁ当然指紋がつくわけで。結構汚れてしまったので拭いてみると・・・綺麗にとれねぇ!
よく見ると・・傷になっていやがった。どうも親指の腹が荒れているのが原因ぽいんだよね。シート貼っているとはいえかなり目立つ傷だぜ。しかも、今後難易度上げていくからさらに傷が広がる!

セブンに函館ラーメン売ってた

09-03,2012

ミクDIVAf、ちょくちょくプレイしてるよ。あざとい。みんなあざとい。
新ハードにも関らず、グラフィック、PV、ゲーム性と全部パワーアップしてるのすごいところ。このためにVITA買う価値あるくらいの出来してる。
特に、DIVAのアニメっぽいモデリングがそのまま進化してるのは嬉しいところだわ。
このグラフィックでスピカライブバージョンを見たいわー。
