
-----,--


来週はミク祭り

08-21,2012



MMD杯をちょくちょく見てるんだけど、これは秀逸。北米ミクが出てくるとマジ吹く。



こっちも良い。オチがわかる展開ってのもいいもんよね。

宇宙人VSゴジラ

08-16,2012

http://www.4gamer.net/games/149/G014962/20120816015/
新しいシムシティがすごそう。マジ正統進化。見てるだけで楽しそう。
なんとなく、海外作品って正統進化が成功につながるってことが多いよね。
さて・・スペックどうなることやら。

加速しすぎの世界

08-13,2012


そういや見てなかったなーと思ってALTIMAのPVを見てたらクオリティが下がってなくて安心した。


PV見るとかなりシュールだわ。

おや・・ツタージャの様子が

08-11,2012


女主人公はなぜ卑猥なのか。

スパロボ新作きた!!

08-10,2012

OGの発売日がようやく決定か!キタコレ。

すっげぇ動いてるな。ほとんどが弱い武器っぽいし。必殺技系はすごいことになりそうだ。
つーかアイビスたちってまだ敵対してたっけw
ストーリー完全に忘れちまってるよ。

スパロボ新作キタ!

08-03,2012

って思ったらソーシャルゲーでした・・
いろいろゲーム積んでるなかPSOやっちゃうのは、やっぱりアクションが面白いんだよな。
といいつつペルソナ4はクリアに80時間近くかかった割には集中してプレイできたから、面白いもんは面白いんだけどね。
ソーシャルで難しいというか、戦略性に富んだものであるんだろうか。
