
-----,--


なんか甘いものでも買って帰ろうかなぁ・・ヤングドーナツ余ってるんだった!

01-30,2012

キーボードとマウスを無線化にしてみた。うむ。快適。ケーブルないだけで机がすごくすっきりするもんだね。
ただ、マウスに関してはちっとはずれだった・・大まかな操作はできるんだけど、数ドットだけ移動したいって時に反応が鈍くてキィィィってなる。
良質なのがあればコントローラーも無線にできるといいかなぁと思っているけど、PS3はほとんど有線で使用しているという現実。

勉強しない休日のこの開放感

01-29,2012

20120129
FF14,ドーモ君に乗れるようになったよ。
乗ってみたらデフォルトのカメラ視点じゃでかすぎてキャラが見えないという。



201201292
全体はこんな感じ。ミコッテの座り方はあざとい。
前が見づらいからでこぼこがある場所だと非常に走りづらいという・・・
これでもチョコボと同じスピードがでるんだぜ。

加速する!

01-18,2012

新レグザのアニメモードがすごいっていう記事。
よくわからないけどすごいらしい。
そんなことよりそこで使われているアニメ作品がなぜかPhantom!
これがステマってやつですね!

3DSかぁ

01-13,2012


何この天使。3DSってのがなんともネック!
ファイアーエムブレム覚醒が面白そうなら買うかも・・だが、戦闘シーンがしょぼいからなぁ。
聖戦の系譜みたいに細かく動いてスピーディーな展開にできないのだろうか。

てゆーかハンドタオルは最初に渡せよ

01-08,2012

初詣で飲んだ甘酒が美味しかったので、ずっと気になっていた岐阜行ったときに見つけた天領酒造の甘酒を注文してみた。
頼んだ一番の理由はアマゾンで取り扱ってたからなんですけどね・・
ただ、マーケットプレイス扱いなので送料取られた!むぅ・・不覚。
つーわけで、早く届くといいな。

スーツ着ると体壊す

01-06,2012


リコーダーとランドセルが予想の上をいく面白さだった。
というか3分間だけだとはね。ニコニコのランキングに載ってなかったら確実に忘れてた。

たまには別のもの食べに行こうぜ→4Fと6Fのトイレへ

01-04,2012

201401042
201401041
ポップマスターもなかなかなもんですよ。ルビなしとか。
こんな衣装やダンスなら、純潔パラドックスのほうが聞きたかったなぁ。

wikiみたら高校生クイズの応援ソング以外に、「アイドル育成携帯ゲームアイドルをつくろう」のテーマソングにもなってるだと・・・
調べてみたらソーシャルゲーム。そんなことだろうと思った。cv水樹はレアキャラ扱いらしい。

あけましておめでとうございます

01-02,2012

今年も面白いソフトがでるといいね。
今のとこ注目してるのはムゲンソウルズ
またコンパイルハート。
コンパイルハート、ガスト、日本一あたりは夢があるね!

去年はやっぱりダークソウルが良かったね。
キーッ!ってなりつつもきゃしいから挑戦しちゃうとか・・ごほうびです。
アクション・職チェンジあり・気軽に周回プレイ あたりのゲームを作ってくれないかなぁ。
