
-----,--


禁断のエリクシア

05-31,2011


テイルズオブエクシリアのPV。
戦闘がちっともっさりしているのと、レイアの棍が短いのが気になるけど、今回も面白そうだなぁ。
2週前提だけど1週30時間くらいで終わったりするのを希望するが、たぶん、1週60時間くらいかなー。

まだあった

05-31,2011

買うソフトに追加が。
7月?8月?にミクドリーミーシアター、9月にテイルズ追加。
そういや、7月にLAノワールとあと、クイーンズゲートもちっと気になるんだよな。
調べるとあれもこれもってなるな・・

商品を変えてみたよ

05-29,2011

←の商品を変えてみた。
なんでけいおんライブBDを一番上に持ってきたんだろうね。
前回のライブBDはなぜか持ってるけど、エアーで弾いてる彼女らはかなり痛々しいんだぜ・・

さて、ゲームだが6月にメルル、7月無し、8月ネプネプ、9月ダークソウルズ、10月アーマードコアって感じで行くと思う。
一番心配なのは8月だね!
メルルのアフェ貼ってるときに気づいたんだが、トトリがなぜか9000近くで売ってた。ベスト版出てるし、ベスト版のほうがDLコンテンツも入ってるのになんでだろ。

無限すぎる

05-27,2011

第2次スパロボZ、2週目の35話にして初めてサテライトキャノンを見たよ。
熟練度とろうとすると、この武器はマジで見る機会がない。そしてコストに見合わない強さ・・不憫ね。
多元世界でどこにマイクロウェーブ送信施設あるんだよって思ったら、ちゃんとその辺の話がフォローされてて吹いたw

基本的にマックスまで改造すればみんな強いんだけど、アクエリオンが特に強いかも。
射的1~16の無限拳でボスも射程外から一方的に撃ちぬくし、エレメントシステム活用すれば格闘300↑技量も300↑とか簡単にできちゃう。燃費悪いけど、補給機いれば余裕。
ガンガンぶん殴ってやんよ。

05-23,2011

タハー3のHD版が発表されたね。
でも、HDに引き伸ばしましたってだけで別に真新しくは・・・
PSPリマスターシリーズはNGPへの布石かな?ドリーミーシアターくらい作り直してくれたら嬉しいんだけどね。

夏~秋は2.5にドリーミーシアターにミクパにミクさん祭りくるんじゃねぇの!?
この調子でPS3にアーケード移植してくれないかなぁ。

10kgは超えたな

05-22,2011

押入れの整理をしてたらガンガンウィングとかガンガンブレイドとか出てきた。6冊も。
すげぇ押入れに空きができたよ!
つーか押入れ整理するの何回目なんだろうか。
そこらへんに走ってる回収車に全部乗せていきたいわ。ドラムマニアとかドラムマニアとか・・


超舞い戻ってきたよ!

05-19,2011

ツイッターがどうやら同じグローバルIP同士だとオススメ?とかにお互い乗るらしい。
こんなん速攻で垢削除ですよ。

さて、ブログパーツは何にしようかな・・

埋めてやった

05-17,2011

あんまりにも記事を書かなかったもので、自動ログイン状態が解除されてたよ。

アーマードコア5の情報がかなり出回ってきてるね。
当初の内容から一転?意外とハイスピードバトルになってそう。しかも対戦推奨。
また重量級不利??アーマードコアシリーズって重量級でドシっと砲撃構えてドカンと撃つのが好きなんだけどなぁ。
今回は銃口が4つついてるアフォライフルとかあるから重量級が面白そうなのに。
マウスキーボ操作にして胴の旋回性能早めにしてくれないかなぁ。
軽量級の蚊トンボを撃ち落としたいのですよ。

あとは、人間がオペレータ勤めるってのがどうも不安。ほら、みんな引きこもりだよ?
レコン機体としてサポートを行うのであればやってみたかったが、チャットで指示しろとかハードル高い。

オン専用っぽいニュースが多かったけど、公式みてみたらオフも結構ありそう。とりあえずは安心。
