
-----,--


今年も終わりですね

12-31,2010

今年も腹を切られましたけど、とりあえず目標であったアコーディオンに着手できて良かったかな。

来年はまず、ミクライブが当たりますように。

あー・・仕事仕事ね

12-27,2010

タハー3、村クエクリアして集会場に突入。イビルジョー?勝てるんですかあれ?
ガンス・ランス・スラッシュを使ってたから、集会場は遠距離攻撃でいこうかなと思いヘビィと弓をチョイス。
両方とも新アクションが面白いね。
ヘビィのしゃがみ撃ちは鉄鋼弾使って集中的に頭狙えばスタンさせやすいぜ。
でも、結局は通常弾2がメインになるってのが地味だ。
火炎弾が得意な銃は装填数だけでなく、持てる量も増えてくれりゃいいのに。

弓の曲射もスタンできるらしいが・・・むずぃ。

ブログペッツ消さないとなぁ・・・ブワッ!

12-22,2010

無理ゲーと思ってたE→Fへのつなぎが巧くなってきたぞ!
ボタン2個飛ばしとか無理ゲー
ボタン3個飛ばしとか無理ゲー
を克服して
ボタン6個飛ばしとか無理ゲーもなんとかなりそうだ。

ムスムスヒラヒラ

12-21,2010

週4-5日くらいのペースでちゃんとアコーディオン練習してるんだよ。
初めての曲だとマジストレスがマッハだが、1週間くらいやってれば比較的まともになってくるっつー成長感じられるのがいいね。だが童謡で精一杯。
ループできる曲はノンストップリピートタイム!
むすんでひらいてを5分くらい連続でやってるとなんか閃くよ。ヘッドホン使わなかったらマジ危ない子。
もうちょい巧くなったらサンタが町にやってくるをサンタが町に居続けるにしたいんだが、アレ結構むずいんだよなぁ。

発送キタ

12-20,2010

俺妹最終回。3ヶ月早いなぁ。TVで見て、日曜にニコ生で見てと週2話とか余裕でした。
配信版の@3話はマジ黒猫無双の予感。

近況報告

12-18,2010

20101218-1
むぅ・・黒猫・・・即完売とは。

20101218
BDはまだみてないけど、えらくでかい箱に入ってきたよ。
なぜかBD版とDVD版が両方ついている不思議仕様。

うおおおお!ブログペット強制撤去されてる!

12-17,2010

マクロスライブ、見事に落選。
先行販売から始まり最終チャンスまでの全6回もあるのにね!
てか、一般販売→チャンスタイム!→セカンドチャンス!→サードチャンス!
ってどんだけパイプ椅子追加してるんだよwこういうもんなのかね。
サードチャンスは今日の13時にメールきてて、今日の18時から先着だなんて・・・パンピーじゃ勝てねー。
ブルーレイ待つんで早く出してください。

いきものがかりのベストアルバムがミリオンいってるだと・・

12-13,2010

全滅だと・・・

なんだかテレビ版とネット配信版は話数も違えば最終回も違うみたいね。
だがこの仕様・・2期は無い!

回避装備なう

12-12,2010

アニソンベスト10
けいおんが1位じゃないとかすごい逆転劇。さすがは年越し放送するだけあるね!

光の旋律入ってるの嬉しいねぇ。
去年の冬は梶浦祭りだった。

尻からぶっさせ

12-09,2010

回避防具そろえるためにウサギ狩ってたんだけど、突進とか回転とかうぜー!と思ってたら
意外と慣れてサクサク刺せる。うん。ランス。
敵の動きが早いから、スラッシュアックスのほうがいいかなと思ったら、突進があまりにも早いから
待ってるほうが効率よかったりする。カウンター→3突できるし。
瀕死で逃げるときも後ろから突進でアヒィ!って感じでいいよ。でもすぐ切れ味黄色で刺せなくなる罠。

結局のとこ、鉄板武器のランパートに今回も頼ってたりするんだが、もうちょい進むとまたゲイボルグの世話になるんだろうか・・
ちなみにガンスも討伐槍という鉄板武器に落ち着いている・・・
ランスもガンスも切れ味をもうちょい見直してくれよ。

ペコリーノ(BlogPet)

12-09,2010

きょうペコリーノはマオチャオと練習するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

ガンス>スラッシュアックス>ランス

12-06,2010

ただいま村クエ☆(キラッ!)3。
ランスのカウンター突きが非常に期待はずれだった件について。
スタミナ消費なしくらいやれると思ってたぜ。

緊急クエでレイアきた。マジ楽勝wwwwとか思ってたらアレはレイアじゃない。
マジ超絶パワーアップ。サマソくらいまくりだぜ。
上位になるとどうなっちまうんだ・・猫2匹じゃたりねぇ。

タハーやってても意外とやりたくなるスパロボ。
OGのアニメみてPS3版で早くなんかでないかなぁと思ってしまう。
アニメは2クール・・?最終回後になんか情報あると期待するわ。
劇場版とかだったら泣けるけどな!

ウチケシの実で金稼ぎ。

12-03,2010

テイルズオブグレイセスがKonozamaくらったけどタハーやってるからなんら気にならない。
これでとりあえず冬のソフトはそろったかなぁ。
消化が・・ね。
グレイセスは面白かったら2週目やりたいなぁ。テイルズは2週目が本番ってのがナントモ。

警告(BlogPet)

12-02,2010

ペコリーノがアーサーを警告ー!

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

マクロス少なくね?

12-01,2010

カラオケランキング2010
JOYとUGAの差にフイタw
