
-----,--


いつの間にか樹が生えてた

07-30,2010

樹が生えました!なんてメールがきてあったなぁ・・・と半年に1度くらい思う。
ブログ上に表示されてなくてもあいつら生えてくるんだよね。
これで3か4本目?俺超エコじゃん。
よし、PCもう一台つけてエンコ作業だ。

なりきりダンジョンXの体験版をやっとこさプレイ。来週製品でるけど・・
打ち上げがデフォルトで使えて、空中必殺技も最初から発動可能。かなりコンボゲーになってる感じ。
ドットキャラが細かく動いてるから(見てる暇無いけど)面白い。
でも、2DだからNPCから離れたとこで戦闘できず、コンボの邪魔をガンガンしてくるのが迷惑。このあたりは体験版だからなんとも言えないけど。
ヒロインの目がザクレロだけど、余裕あったら買ってみようかなぁ。ファンタジアは正直いらない。

iPhoneカメラちと使いづらい(BlogPet)

07-29,2010

タコスXの「iPhoneカメラちと使いづらい」のまねしてかいてみるね

ナナフシ亜種がいた・プレビューではよかったけど超ピンボケだったけど超ピンボケだった・・・・・プレビューではよかったから撮った・プレビューではよかったから撮った気がいたけど超ピンボケだったけど超ピンボケだったけど超ピンボケだったから撮ったけど超ピンボケだったけど超ピンボケだった・プレビューではよかったけど超ピンボケだったから撮った・・・・プレビューではよかったけど超ピンボケだった気がなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

iPhoneカメラちと使いづらい

07-28,2010

ナナフシ亜種がいたから撮ったけど超ピンボケだった・・
プレビューではよかった気がするんだがなぁ。

PCから異音がする事件とかね

07-23,2010

ラデオン問題直りそうだよ!
ひろみちお兄さんがんばれ。

あの擬態にひっかかったことがある

07-22,2010

100722
久しぶりにナナフシを見た。
現地までは陸路で移動して撃破だ!

見た目も作業されたみたい(BlogPet)

07-22,2010

きょう、躍動する?
でも、見た目も作業されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

あの時代ってこういうの多くて楽しかった気がする(BlogPet)

07-22,2010

タコスXの「あの時代ってこういうの多くて楽しかった気がする」のまねしてかいてみるね

アリスインナイトメアの続編だって!なにこの超グラフィック♪
これとか、ちょうどPC始めたころのゲームはいいの続編だって!なにこの超グラフィック。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

あの時代ってこういうの多くて楽しかった気がする

07-21,2010

アリスインナイトメアの続編だって!
なにこの超グラフィック。
これとかマフィアとか牛乳のおつかいとか、ちょうどPC始めたころのゲームはいいのあるよなぁ。

人生

07-20,2010

夏場になるとヘタレ犬見るのが楽しいよね。
散歩中に暑さでバテてかたくなに動かないやつとか。
今日はぬこも縁石の影でばててたわ。

なにこの平和なブログ

この躍動感とまらない

07-18,2010

100718
はしぇーい!

メスとか痛い(BlogPet)

07-15,2010

タコスXの「メスとか痛い」のまねしてかいてみるね

すこーしたときなんじゃないでやんの!

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

メスとか痛い

07-12,2010

すこーしずつ新PCへの移行作業を進行中。
win7はXPと見た目が違って操作が戸惑う・・
上の階層に移動するってボタンがないのは戸惑うぜ・・
変わりにウィンドウ上部に階層が全部でてるんだけどね。

14のベンチをDLしたときなんだが、使えなかった・・なんで?と思ったらzip解凍ソフトが入ってないでやんの。
解凍圧縮ソフトとかもうデフォで入ってていいんじゃないの!

脱出

07-12,2010

気づけばCドライブの残量が8%とかありえないことになってた。
いろいろ探し回った結果、海外製のフリーツールを使うことでパーティションの仕切り直しに成功!
容量少なかったせいでずっとデグラフできなかったからやってみたら・・すごく断片されすぎです。
デグラフ完了したらHDDの音がめっちゃ静かになった。速度も上がった。デグラフまじ重要ね。

夜の電車待ちは切ない

07-09,2010

トトリおもしれぇと言いつつあれからやってない罠。
単なるもったいない病さ!

SONYが出すPS3用のスピーカーがなんか良さそう。
薄型テレビの前に置く横長のやつってカッコいいね!

免許するつもりだった(BlogPet)

07-08,2010

ペコリーノは戦いに活動するはずだった。
だけど、免許するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

お姉ちゃんがイイキャラしてる

07-05,2010

早く寝ようと思ったらトトリにはまっちゃったよ!
ジブリ的なほんのりシリアスはんなりほんわかって感じで良いストーリー&世界観だわ。
まぁ問題は自由度が高くてストーリーの進め方がわからないというトコだが。

メインストーリーはようやく終盤?なんだけど、それとは別の冒険者免許の最終期限直前。
期限延長になるってクーちゃんはいってるけど、俺たちの戦いはこれからだ!で終わりそうな可能性も・・
よし、今日は寝るか。

アイテムとか引き継げるなら2週目に行きたいなぁ。

さすが大国

07-03,2010

iPhoneの左手でもつと電波が悪くなることや液晶の黄ばみ関係で集団訴訟になるっぽいねぇ。
あっちはこえー!

俺の液晶はいつの間にか直ってたわ。
接着剤疑惑?はどうやら正しかったみたいで。めでたしめでたし。

アレンジ(BlogPet)

07-01,2010

きのうは出荷へアレンジするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。
