
-----,--


せっかくこんな形してるのに、刺す攻撃ないんだぜ

01-31,2010

100131
バグったwwwきめぇwwwww


麻雀教本がかなり優しい・・

01-30,2010

エンドオブエタニティ、まさか初戦の雑魚で大敗するとは思わなかったわ!
つーわけで、戦闘がイミプー。チュートリアルやったけどやっぱイマイチよくわからん。
とりあえず今のトコはある程度安定してきたけど、追い詰められたときの巻き返し法がないんだよなぁ。
実況スレ曰く、わかってくると奥深い良ゲーらしいのだが・・俺はまだまだのようだ。

なんだかドカドカと買っちゃったよ(BlogPet)

01-30,2010

タコスXの「なんだかドカドカと買っちゃったよ」のまねしてかいてみるね

咲-Saki-ラブじゃんちゃんの番外編が出てるか何気になるよ!つーかよ!つーかよ!つーかと思ったら麻雀教本かと思ったら麻雀教本かよ!俺も必殺技を使えるように900円とかたけ

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

なんだかドカドカと買っちゃったよ

01-29,2010

咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!
sakiの番外編が出てるかと思ったら麻雀教本かよ!
俺も必殺技を使えるようになるよ!
つーか何気に900円とかたけぇ

最近は金使いが荒い・・

01-27,2010

久しぶりにドラクエのベストを聴いていたら、各シリーズのサントラが妙に欲しくなってきたぞ。
再販されたジャケがカッコイイシ、買っちゃおうかなぁ。
7~9なんてほとんど曲しらないんですけどね。
んでも、金管5重奏のが評判良かったような気がするからこっちもいいなぁ。
最近はトランペットとかトロンボーンが好きだ。
ベ・・別にソラノヲト見てるからじゃないんだからね!

もう掘られたい

01-26,2010


木彫りフェイトパネェ!
何をどうすれば下書き無しで彫れるんだか・・

コンテンツの勝利というより町ぐるみの協力勝利だよなぁ。

01-25,2010

鷲宮町のインタビュー発見したよ
昨日upされたやつだから最新かね。

鷲宮関係のインタビューみると

鷲宮町の成功を見て、自治体が視察に来ることが増えた。だが、坂田さんは「多くの人は、お客さんを『お金を落とす人』としか見てない。大切なのは、もてなしの気持ちなのですが……」と話す。

↑のような話は必ずでてくるような気がする。

とはいえ、鷲宮も初めは軽い感じで始めてるから、やっぱり大事なのは構築する過程なんだろうなぁ。
人生攻略wikiとは違うね!

まだだ・・まだ読んでは

01-24,2010

咲の公式サイトに麻雀初心者講座パンフレットがあったけど、絶対に見ないよ!
まぁ多分、知っていることがほとんどだと思うけど・・
7巻まだかねぇ。

おおかみかくしがまさかのガチホモフラグ!アッー!

01-23,2010

戦場のヴァルキュリア2、1から正当進化した感じ。
クラスも増えたし武器の種類も多そうだし、なによりマップが小さくなったおかげで遅いキャラでも活躍できる。
装甲車に歩兵も乗せることもできるし、戦車兵のブレ幅が小さくなった!
欠点というか、好みになるんだけど、キャラの濃さによっては受け付けない人がいるかも。
後は、中盤~後半になってから敵がどんだけ理不尽な戦術とってくるかだなぁ。

きょうは説教した(BlogPet)

01-23,2010

きょうは説教した?
それでマオチャオはマーチを放送しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

持つべきものが違う

01-22,2010

戦場のヴァルキュリア2買ったよ。ダウンロードで。
でもやってるのはファンタジーアースのスカウト。銃実装とかKAKEEEEEEEE!
威力じゃなくて単体の敵に妨害って感じなんだけど面白い。
中間距離から妨害は性に合うなぁ。
対人戦は久々にやると面白い。基本無料はこういうときいいね。

つーか明日は戦ヴァル2じゃん。どうしよ?

01-20,2010

俺の妹~ないの2巻終了。
主人公が無気力だけどおせっかいでスイッチはると熱血漢なので「そげぶ!」って言っても違和感ない。力任せな説教多いし。右手を出さないくらいしか違いないんじゃね?たぶん。
ドラマCDだと中村悠一なんだよね。残念。


夜更新しようと思ったら緊急メンテとかね。

01-20,2010

買っちゃったんだし、アサシンクリード2をちまちまプレイ中。
サブクエとか高いトコ登るとかそんなんやってメインストーリー進まねぇ!

敵がどうやら初代天誅よりもアホっぽい。
敵2人がいて、1人暗殺した後に速攻で隠れたら「なんだハトか・・」とかねぇよwwwwwww
リアルで真面目路線なのにこれは逆に萎えるかもしれん。

やっぱ梶浦曲はいいね

01-17,2010

録画していたNHKのアニソンスペシャル見てるよ(現在進行形)
水樹の演歌コンクールの映像見れるとかね。マジうめぇwww
他にも11月収録だったと思うんだけど、1月から始まる曲を歌ったりとでおもしろいよ。

2月13日に未放送分の曲もやるらしい。BSだけど。これはチェックだな。

運だけどな!

01-17,2010

ファイナルあぷ・・クリアしたよ!ありがとう!おめでとう!

JK・ござる・忍・歌姫 で勝利。
どうせ攻撃されたら一撃死と考えて回復をアイテムだよりにしたのが良かった。
マーチをかけて特攻特攻特攻!
全体即死魔法を一歩手前で止めたという運もあるが・・まぁ安定してたんじゃねぇの。
しかしまぁ・・真のエンディングがですね・・・・

ここでまさかの職縛り?

01-16,2010

ファイナルドラゴンクロニクルのラスボスTUEEEEE!
全体攻撃食らって一撃死、それを事前に防げても通常攻撃まともに食らうと盾でも一撃とかwww
全体スロウもやヴぁいなぁ。なんとか対策立てないと・・

争奪(BlogPet)

01-16,2010

きょうは、タコスXはアニメ版っぽい争奪したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

昨日のアクセスがちょっと多いのは俺の妹がこんなに可愛いわけがない効果か?

01-12,2010

俺の妹がこんなに可愛いわけがないって連呼すればきっとアクセス伸びるんだ!
2巻買ってきたよ。同じ本屋で買ったけど1巻売り切れてたよ。なにこのギリギリ感。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻もアマゾンにないし、過酷な争奪戦が繰り広げられるに違いない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないは俺が勝ち取る。
俺の妹を殺してでも奪い取る・・ん?
Read more...

兄妹より裏で展開される兄幼馴染がですね

01-11,2010

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
アキバblogでちょいと見てしまった4巻の顛末が気になったから買って見た。1巻からだけど。
すごく・・ライトです。俺なのに2日で読み終わったぜ!
馬鹿ストーリーが展開されると思いきや、それなりに真面目な話の展開するのがちと驚き。
まぁ、ビッチとか邪気眼とか厨2病とか・・イロンナ単語でてきますが。

3月にドラマCDでるみたい。ヒロインあずにゃん。
アンケートとったらしく、当然釘宮とか上位に来るけどガン無視。
つまり、アニメ版で全キャスト交代フラグですね。

で、2巻はアマゾンにない・・と。

打ち上げられた鰯的な

01-08,2010

コロぱた
口コミで人気になってきてるみたい。こんなん初めてしったわー。
ゲーム内容はレミングス。
でも、↑の機嫌によって行動内容が変化するとか。DSかぁ・・DSなんだよなぁ。

上書き(BlogPet)

01-07,2010

きょうペコリーノがマオチャオと上書きしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

あとは鷹のつめだけど・・

01-04,2010

昨日一日で見終わってなかった乃木坂ピュアレッツァ、クイーンズブレイドを制覇したよ。まぁゲームしつつだが。
熱いシーンでもモザイク入ってると萎えるね!

1日中

01-03,2010

10層まできたよ。クリアまであとちょっと・・のはず。
このみ・愛佳・よっち・郁乃の4人編成。
よっちがダークサイドに行ったからガード役なんていないぜ!
郁乃はどのスキル覚えさせればいいかわからないから通常攻撃しかしてないぜ!
3次職になったら覚醒しますように・・

ファイナルドラゴンファンタジークエストクロニクル11がですね

01-02,2010

結局ヘイストで力押しかよ!

さっそく願いは叶わなかった

01-01,2010

FF13wikiより

★重要!(ここで注意!セーブデータは上書きせずに必ず2個目を作りましょう!、FF13を挫折する人のほとんどがここです。
ここで有り金はたいて負けるようなら後方の避けられないザコにも勝てないので脱出不能で完全にハマリます。できれば雑魚には余裕を持って勝てるステータスまで育てましょう)


はい。俺です。さようなら。

とりあえず2期を!

01-01,2010

今年も面白いことがいっぱいありますように。
