
-----,--


今年もお疲れ様でした

12-31,2009

徐々に・・徐々に・・・ちょぉぉっとずつ、FF13が進んでいく。
すぐに眠くなるんだよなぁ。

咲いてない(BlogPet)

12-31,2009

タコスXの「咲いてない」のまねしてかいてみるね

勝ったよー。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

咲いてない

12-30,2009

091230
勝ったよー。恋姫無双をながら見しながら。

咲「ロン!字牌のみ」
咲「ロン!字牌のみ」
咲「ロン!三色(啼いたから1000点!)」

現実なんてそんなもん。俺なんてそんなもん。

チャーハンつくるよ

12-30,2009

咲7巻もアレだね
サイト内になぜか麻雀ができるフラッシュまで追加されてるよ!
でもプレイヤー=咲かい。リンシャンなんてできるわけ。

りんしゃんかいほーですの

12-25,2009

091225
衝動的にポチったけどDEKEEEEEEE!!!!
帯の裏面にわかめだけが映ってないのはなんでー?

ジャッジメントですの

12-24,2009


なにこの渋い消失。声が素敵すぎだ。

一撃したかったの(BlogPet)

12-24,2009

きのう、一撃したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

そういやPSP2000余ってるんだよね

12-23,2009

マクロスが高速道路のポスターとコラボできるなら、レールガンは麻薬ダメ!絶対にダメだぞ!!とコラボできると思うんだ。

PSPフロンティア

12-22,2009


PSPクイーンズブレイドがすげぇ!
スパロボスタッフが作ってるとは思わなかったわ。

アクションゲームらしい

12-21,2009

レンジャーの動きがマジ軽い!
カウンター上等でテクうってあげくの果てには一撃死してたあのころとは大違いだ。
ツインハンドガンで撃って避けて時にはガード。うん。これでこそアクションゲーム。

ドレインすぎる

12-20,2009

FF13やるとすごく疲れる・・
まだ1時間しか経ってないの?とか思っちゃう。
ハムハムは平気で3-4時間できるんだがねぇ。

聖水を振りまきたい

12-17,2009

Right-onで店員に付き纏われるだと・・・
俺がジーンズ持った瞬間、やつらはアクティブになる。

不足しなかったよ(BlogPet)

12-17,2009

きょうタコスXと、不足しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

あきらめたらそこで終わり

12-17,2009

こんにちはブレイバー、おやすみなさいフォース。
ステータスは下がってるくせになんかやたらと避けるぞ!
沼子だからPP多いから手数多いのもいいね。
フォースは・・テク21以降が使い勝手よければ考えるか・・

ペコリーノが久々に狂った

12-13,2009

アサシンクリードが意外とバカゲー。
街中であからさまに人殺してもすぐに警戒解けるし、見つかっても「誰だ貴様!」的なことを言ってる間は暗殺可。
投げナイフもロックオンしてオート補正で遠距離から一撃だし。
ほとんどやりたい放題なんだよねぇ・・
初期天誅みたいなそこそこの緊張感+バカゲーのノリはなかなか見つからない。

いがいともっさり(BlogPet)

12-10,2009

タコスXの「いがいともっさり」のまねしてかいてみるね

沼フォースのに入るかわからね!
とりあえず、まずは一撃死しない防具とが未だにレベル一桁ってのに入るかわからね?
攻撃力も不足中だなぁ♪
攻撃力も不足中だわ。
攻撃力も不足中だわ。
あと長杖。
あと長杖。
あと長杖。
とりあえず、まずは一撃死はさすがにつれー!主要魔法のも不足中だなぁ。
wiki見てないからどこで出始めてないからどこで手に入るかわからね!

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

いがいともっさり

12-10,2009

沼フォースの辛さが、すでにAミッションで出始めている。
属性揃えているのに一撃死はさすがにつれー!
主要魔法のディーガとバータが未だにレベル一桁ってのも問題だなぁ。
wiki見てないからどこで手に入るかわからね。
とりあえず、まずは一撃死しない防具とがほしいなぁ。
あと長杖。攻撃力も不足中だわ。

タハーは戦うまでが長いからアメリカでは不人気と聞いた

12-07,2009

アサシンクリード2、さっさと暗殺できると思ったら2~3時間かけてまだチュートリアルとかね。
ルネサンスを代表する建築物のてっぺんに登ってそこからダイブ!とか戦うこと以外は楽しめてるんだけど、ちと序盤からだれてる感じが残念。
主人公、戦い方や隠れ方を知らないでそれをNPCから教わってるんだが、なぜかひょいひょいと塔を登ることはデフォでできる謎。その辺の説明一切なし。
なぜか敵が主人公を追いかけるとき、ひょいひょいと壁を登り家を飛び越えてくる謎。
ルネサンス時代は誰もが跳べたんだね。もう新大陸も目指しちゃえよ。

イタリアってのが決めてだった

12-05,2009

アサシンクリード2をポチったよ・・・でも今キャンセルした!!
発売日の12月3日の朝にポチったんだけどどうも配送は明日か明後日ぽい・・
なら明日ダヌマの時にヤマダで買うよ!ポイントいくらか余ってるし。
発売日に買うって決めた俺が悪いだけどさ・・翌日配送くらいにしてほしかったぜ。

その幻想を

12-03,2009

091203
トロステは上条さんのことを理解しすぎてて消されそう

ライオン+戦闘シーンの盛り上がりは異常

12-01,2009

May'nのライブチケが3時間半で完売
マクロスほどじゃないけどこっちも絶好調だな。

マクロス映画見に行ったよ。
平日昼間はソロばっかりで安心した。
最終回に燃えた奴は見に行った方がいい。
物語は途中で終わるけど、終盤の戦闘シーンはマジ最終回クオリティ。
