
-----,--


体力150でも余裕でした

07-27,2009

090727
上位ティガに間違えて採取装備でいっちゃったよ。もちろん野良で。
笛じゃなければ本格的にオワッテルとこだった・・・

池田は表情でバレル

07-27,2009

咲6巻の内容が熱い!みんなで池田を生殺し☆
イカサマとかアリエナイとかハイテナイとかどうでもいいから、誰がどうやって勝つのかが楽しみだわ。
今は県予選なんだが全国にいけるのは1チームだけ。
あんだけ濃いキャラ揃ってるのにほとんど切られる可能性が高いんだ。
そのあたりどうなるのかが待ち遠しい。

危うく入れないところだった

07-26,2009

ワンフェス行ってきたよ。
写真はいつものとこ。パスもいつもの。
あの広い駐車場を1往復半とか炎天下の中結構辛いことしたんじゃねぇの!

散歩された(BlogPet)

07-26,2009

ペコリーノは、散歩された!

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

革命

07-24,2009

世界名作劇場の歴史が変わる
ワンコイン。ワンコインだよー

梅雨あけてねー!

07-23,2009

朝からもはや熱いと書いていいくらい茹だる暑さの中通勤なんてしたくないが
散歩中に暑くて疲れて、飼い主がリードを引っ張っているのも関らず意地でも伏せている
へたれ犬を見るとちょっと癒される。

日食なんだし暗くなるもんだと思ってた

07-22,2009

090722
手前のポータブルアンプ、ミクみたいな音ゲーするときにもマジ重宝してたりする。
PSPのスピーカーと比べて、飛びぬけて良い音がするんだよ?
誰が聞いても違いにわかるくらいのはず。

ミクが踊ってるPVを見ながらボタンをタイミングよく押していくんだが、忙しくてミク見る暇がない。
ミクが動きまくってボタンの入力タイミングを見失うとかいろいろあるけど楽しいわー。

大体合ってる

07-20,2009


これがうわさのエヴァンミフィオン。
エヴァにふさわしい哲学なつくり。

う・・歌で世界なんて救えるわけないんだから!

07-19,2009

マクロスFの劇場版情報が結構進んでいた件について。
もう数年したら邦画興行収入トップ3を全部アニメが占めるとかになるんじゃね?

結構縦長だったりする

07-19,2009

電動自転車でちょいと散歩してきた・・ってつもりが1時間半に及ぶサイクリングになっていた。
横断歩道を渡りきる前に、ほぼトップスピードに乗れるのはかなり快感。
青になった瞬間先手とって右左折しようとする車にはねられる可能性あるね!

坂道、超向かい風でも関係なく一定のスピードを保障してくれるのはすごい楽だわ。
コツはあんまり力入れないで電気に任せること。
端からみるとなんでこいつ坂上れてるんだ?って思うくらいのろのろ~っとペダルが回る。

とにかく加速度が強いから、狭い歩道なのに標識や電柱が障害物になってるような道で細かい動きが必要なときには電源offにしたり気をつけて運転しないといけないかも。モーターはそんなこと知らずにガンガンアシストかけてきやがる。このツンツンめ。

最近欲しいと思ってきたPSPの初音ミク。

07-18,2009

自転車届いてたよ。箱DKEEEEEEE!!!!!!

ゼルエルは良い

07-16,2009


アマガミは底堅い動き。アーッ!

どうせならアニメ版を再現した完全版がよかった

07-16,2009

戦場のヴァルキュリア2がPSPで出るみたい。
キャラデザが一新されててなんだか厨っぽいというか俗っぽいというか。
ちと残念だなー。でも買ってみる。

焼酎なのが惜しい・・

07-14,2009

090714
山ねこなんつー酒を見つけたよ。なんという俺向き。
日本酒だったら飲んだんだがねー。

2期じゃなくて2クールだったね・・

07-13,2009

オーグメントがレベル50までとか完全に忘れてたよ。
またからくりの新武器が増えそうだけど、蹴撃+やペット魔攻+5とかじゃないとハデスでいいんじゃね?になりそう。

ピクシー族からクエストオファー=過去ミッション進んでないと受けられない=俺オワタ

という図式が成立しそうな予感。

OPよりEDの方ががんばってる。

07-13,2009

咲2期はじまた。あと2~3話でコミックスが抜かれる・・
今回から数話は化け物対決になるから面白いぜ。
役=必殺技。

蒼ラオいってくるよ

07-12,2009

ラオ埋まるのマジはやい。ソッコーで募集乗らないと。
く・・メンバ揃ったから行って来る。
と思ったらムービー中も更新できるよ!!

けいおん見終わった!ほぼリアルタイムで視聴終了。おもしろかったわー

倒してきた。火事場ガンナー1人いるだけでぜんぜん違うね

見たいような見たくないような・・そんな気分になる最終回は俺的良作の基準。

次は狼と香辛料IIがそうでありますように・・。

みつ(BlogPet)

07-12,2009

きょうは、タコスXはみつっぽい発売したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

結局のトコFFでいうミッション型になっていくのだろうか

07-11,2009

ラグナがまだまだアップデートしてる
んだが、ジョブバランスやジョブ追加とかはなさそうな感じ。
最近のオンゲはクエスト・ミッション型が多い気がするんだよねぇ。
クエストしてれば経験値稼げますよ的な感じ。
なんだかんだでFF11のとった選択は正しかったのかもしれない。経験値入らないけど。

昔はオンラインゲームにストーリーはいらない。アバターは自分の分身だ。って考えが多かったように思えるけど今はどうなんだろ?あまりこういう話は聞かないような。
どちらかというと最近はフィギュア感覚のような気がするなぁ。

・・・バッ!

07-09,2009

更新情報:キャラクターに脱がせるを追加しました

犯人を流せ!

07-08,2009

地獄少女がPS2ででるんだが発売元がコンパイルハート。
皆も知ってるクロスエッジ作った会社。
なんだか手広くやってるねぇ。
みつがなえで主人公だったゆずきが今作でも主人公となるのはいいんだがストーリーはみつがなえの中盤あたりの番外編。
アフターストーリーの方が見たかったけどなぁ・・本編は綺麗に終わってるけど。

何子のまた更新

07-07,2009

咲がタコス屋とタイアップしたみたい
タコス屋のサイトに行ってみると、特に何も書かれてなくて一方的なlove感が漂う・・
そんなことより、トルティーヤをお届けしますって書いてあるけどタコスとトルティーヤは違うって結論をカラオケ屋で俺たち出したよな!!!

そんなことより、DVD1巻の初回限定版の特典が出演者が麻雀しながらトークをすごく見たい。
セットが超本格的
植田佳奈ならリンシャンツモドラドラとかやってくれるはず。

ロロナ2年目からイベント盛りだくさんで止め時に困る

07-07,2009


あんまり開かないミク系だけどデキが見事だった・・
10分と長いけど感動涙目。

ゲームプレイ前提

07-05,2009

戦場のヴァルキュリアのOPが変わった。
まだ本編で明かされていないアリシア=古代人の血を引き特別な能力と武器を使えるキャラ
が堂堂とネタバレされてた。
さて、後半戦は超能力バトル・・始まります。

男装備だと究極にださい(BlogPet)

07-05,2009

タコスXの「男装備だと究極にださい」のまねしてかいてみるね

MHF、性能いいしてることも結構あったりする。
ってわけで、ランナーや耳栓ないのが激運まで上り詰めるぜ!でそれに作れる高性能な装備としてwikiに嫌気がさした!
ガードできないだけど、UギザミSUだったし外せない・

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

男装備だと究極にださい

07-04,2009

MHF、誰でも簡単に作れる高性能な装備としてwikiに載ってる装備を作ってみて気づいた。
そこら中その装備だらけだということを。
4人集まったらみんなその装備でしたということも結構あったりする。
ってわけでそれに嫌気がさしたのでちょいと変えてみた。

今まで上から
ハイメタU
ギザミS
ランゴU
ガレオスS
ランゴU

だったのを
ハイメタU
クシャル
ランゴU
クシャル
ランゴU

にして、ランナーや耳栓が付いてたのを回避性能1、幸運にしてみた。
ガードできない笛装備してることが多いから耳栓ないのがちと痛手だが幸運はやはり良い。
地雷認定されるだろうが激運まで上り詰めるぜ!

で、肝心の見た目だけど、ランゴU脚の脚線美が強烈すぎてあんまりよろしくない・・
でもランゴUは最後まで強化しちゃったし、性能いいし外せないだよねぇ・・・

まったり錬金

07-01,2009

ロロナのアトリエ、ゆっくりと進行中。
クーとリオネラをコンビにするのがJKと思ったらこの人ら属性があわないでやんの・・
ムリヤリ使っていくぜ!
