
-----,--


なんだかいつものグダグダ

04-28,2009

キルゾーン2、オンラインをちょくちょくやってるけどとにかく死ぬ。
ある程度ジョブがあるんだけど、開始初期では一番弱いジョブしか使えなくて、
それでネ実部屋に入るもんだから1キルとる前に3キルはするね。
ネ実クランに入り損ねたしソロでテキトーにやって終わりかなぁ。
FF11をやってなければもう少し本格的にできるんだけろうけどまぁ仕方ないか。
ボイチャも本格的に始動かと思いきや先送りに・・

で、うすうすは気が付いていたんだけど俺はFPSに向いてない。
正確に言うと、すぐに殺されて復活上等な対人戦が向いてない。
ファンタジーアースやフロントミッションみたいにある程度の耐久力があって死なないことを前提にした
システムの方が合ってる。
現状、そういうシステムを組んでるのが日本のゲームしかないし、日本で対人戦は流行りにくいから
そもそも製品化されないって悲しさがあったりするのだが・・

BSだから第1話

04-26,2009

けいおん見始めた。
テンポよくて面白いねぇ。
ていうか、ゆいやゆのみたいに天然混じるとストーリー構成しやすそうだな!

始まる前からなんだか盛り上がってる感じがしたのは京アニだったからか・・
で、我がサイレン音楽部には誰が入部するんだい?
フォッカチオにイタリアンプリン。アイスティラミスにカントッチョもあるぞ!!

OPムービーの人のリアルさは逆にキモイ

04-25,2009

キルゾーン2かったよー。でもなぜかFFやってるよー。
オンラインモードでボイスチャットデビューもしてみるぜ!

体験版やった感じだと、動きはちょっともっさりしてるけどおおむね良好。
戦闘の展開が結構早くてちょいおいてきぼりなかんじだったけどこれは慣れるかなぁ。

はよ次回作を

04-24,2009

アーマードコア3ポータブルなんて発売してないでPS3で新作をだしてくれ・・
グラはAC4のつかいまわしでいいから広大なフィールドを飛びまわれるような仕様にしてほすぃ。

スポンサーうぜぇと思ったら

04-20,2009

もう6日も更新してなかったのか。最近忙しすぎじゃね?
土日に更新すれば解決する話だが。

咲5巻まで買ったぜ。
もはや役じゃなくて必殺技になってるくらい、狙った牌が出てくる出てくる。

スポンサー出てくんなよ・・

04-14,2009

近所の本屋から咲が消えた・・俺の5巻をとっといてくれよ

今期はみんながマージャン始めたりケイオン始めたりとおまいら多趣味ですねwwwwww

書けるときに書く

04-13,2009

咲のマージャン用語解説
1話ごとにでてきた単語をまとめてるみたい。
マジいい加減。

リンシャンカイホウ:咲の得意技!!!!!

あ  が  れ  な  い   :俺の得意技!!!!

おにんにんスティック

04-13,2009

ドラムのスティック買ったよ!みんな知ってると思うけど。

みんな知ってると思うけどさすが俺!滑り止めの貼り方が巧いね!!

でもクソ忙しくてやりに行く暇ねーよ。

強化したかったの(BlogPet)

04-13,2009

きのう、強化したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

つーかスティック買わないと

04-10,2009

ギタドラ新作の曲リスト
曲が頭にでてくるのがいきものがかりのブルーバードくらいとかね。
ギタドラオリジナル曲は好きなグループが軒並み消えてるし・・むぅ。世代交代なんかねぇ。
やりたいっちゃやりたいのだが、最近はスティックが滑るのが怖くてできん!

坂道を突っ走れ!(くだりを)

04-09,2009

FF11で装備を強化できるようになったよ~!!
そのナもオーグメント!


ピキーン!オーグメント発動!!


ステータス下がるとかwwwww
成功例がネ実にうpされないとかwwwwww

なんでかはまってる

04-08,2009

G級訓練を大剣だけ全部クリア。
らージャン相手に回避距離アップと回避+1とか相性良すぎ!

このめがね!

04-06,2009


アンジェラアキうぜぇwwwwwwwwwwwwwなげぇwwwwwwwww
観客のれねぇよwwwwwww
どこのピアノ教師だよwwwwww

世代交代ならず

04-05,2009

地獄少女3期見終わった。
ここ最近で一番長く見てるシリーズじゃね?
2期の謎をほとんど明かされずに終わって、3期も地獄少女の正体に迫らずに終わっちまった・・
これは4期あり?
3期でつぐみが大人になって普通の人間としてでてきたのに、2期で幽霊状態ででてきたつぐみはいったいなんだったんだろう。
この辺は黒歴史になるんかねぇ。

アイン!ツヴァイ!(BlogPet)

04-05,2009

タコスXの「アイン!ツヴァイ!」のまねしてかいてみるね

ファントム、無敵進軍マーチないのかよ!これはきっちゃうかよ!これはきっちゃうかねぇ。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

アイン!ツヴァイ!

04-03,2009

ファントム、無敵進軍マーチないのかよ!
これはきっちゃうかねぇ。

KやってるとZもやりたくなってくる

04-02,2009


こういう動画みちゃうとP4やりたくなるよね。うん。やりたくなる。
PS3でP5でないかなぁ。
超絶良いグラを見たい・・というより、ハイビジョン対応になるくらいでいいんだけれど。

