
-----,--


いたけどいない

03-31,2009

アニメ戦場のヴァルキュリアにイサラがいたーー!
それなりに出番多いはずなのになかなか表でてこないからとある都合で削除かとおもったよ。

そんなことより00よりカティ司令官がでてきてるのだがこれいかに。

からくりまだー

03-30,2009

赤にアビ追加で召喚がバグ修正どまりの落差にフイタ。
エン2系は店売りじゃなかったら安くなるまで待ちかな。
どうせソロできるレベルなんてからくりの方が強いし、強い敵には近寄らせてくれないし。

しかしまぁ・・召喚・・・・・・
追加パックの防具とオーグメントでペット+○○をつけてろって話なんかねぇ。
つまりはからくりm


ペコリーノ(BlogPet)

03-29,2009

ペコリーノは命中するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

戦闘曲に残念

03-28,2009

スパロボK,ファフナーでてきたぜ!回避系機体だけどバリア持ちってのはいいね。
最近のスパロボは回避すればするほど敵の命中上がるとかいうわけわかんないシステムだし。
早速貯めてきた金で改造しよう。翔子の機体にも引き継ぐみたいだし。
・・・だが、翔子加入は超後半っぽい??

ガイキングが異常に強くて使ってる。お気に入りにしてもよかったくらい。
速攻で底力9にして攻撃できる壁としての位置づけにしといた。
ダンガイオーのほうがもしかしたら強いかもしれんが・・

回りまわってスクエニ

03-24,2009

ひさびさにファンタジーアースのメルマガが届いた。
フェンサー実装!ってよりも・・
今度放送するCMに

スクウェア・エニックスが仕掛ける超対戦オンライゲーム

と書いてあることに驚く。

ときどき始まるニコ動コーナー

03-23,2009


まさかのIGPXの曲に乗せたなのはMAD
熱い!熱すぎる!





合成音声ってだけで吹くwww

セブドラちょくちょくやってるけど・・(BlogPet)

03-22,2009

タコスXの「セブドラちょくちょくやってるけど・・」のまねしてかいてみるね

最近はアクションってのようなんだと他人を生かしたいから片手剣だけですぐになった!!
罠師スキル上げるのめんどいから片手剣だけでついた為みんな使いまくりで跪くことだなぁ!
黒外そうかしら。
・・・スキルゲーだ姫生き返らせる人目の攻撃でついたけど早くも作りたいからもちょくちょくやってようと他人の4人目の火力が落ちる。
2を生かしたいから系は脳汁でる!!
ボウガンで跪くことが多いから系はアクションって気分な。
スキル上げるのおまけで、熱く語ってきた罠師スキル上げるのはアクションって気分なのでどうもFFするのもあったよさ。

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

セブドラちょくちょくやってるけど・・

03-20,2009

最近はアクションって気分なのでどうもFFする気が落ちる。
ござるのレベルを上げようと思ったけど15→16にするだけで飽きたよ・・
ござるがいよーーーーなほど攻撃あたんねぇってのもあったが。
スキル上げるのめんどいから片手剣だけでいくお

セブドラもちょくちょくやってるけど早くも戦術が完成してきてちとマンネリ化。
黒外そうかしら・・全体攻撃はめちゃ便利なんだけど単体攻撃がもう威力打ち止めのような。
ヒーラーで毒でも盛ってようかしら。死んだ姫生き返らせる人も欲しいし。
だがボス戦の火力がやっぱ減るか・・むぅ・・・迷いドコ。
2人目の姫もドSになってもらえば済むことだが。

で、熱く語っておいて今はアクションって気分。
アドホックPTやるモンハンが面白い。
罠アイテムがほとんど買えるようになった為みんな使いまくりですぐに狩りが終了するのは
いかがなものかと思うけど・・
俺のおまけでついた罠師スキルが妙に役立ってるぜ。
武器もちょくちょく揃ってきた。ガンランスだけど。
回避+2を生かしたいからランスも作りたいかな。連続ステップで回避するのは脳汁でる。
だが4人PTだと他人の攻撃で跪くことが多いからランス系は不利だったり・・
他人を飛ばすということでハンマーもNGという悲しい世界。
ボウガンで支援でもやってようかしら。
反動軽減+1 根性 装填速度+1 状態異常強化 の4つが付くやつとかよさゲ。
・・・スキルゲーだなぁ。

姫いっぱい

03-16,2009

セブドラ、PTをナ姫姫黒に変更。

超ガチ盾ナイト
ドS姫
寝かせ姫
燃やし黒

と個性豊かなスタッフでドラゴン殺戮中。

50%以下の味方を必ずかばうガーディアンが優秀すぎ。
全体回復に頼る必要がないからHP減少分に応じて攻撃↑になるスキルと愛称抜群。
ボスではやることない寝かせ姫はヒール2でナイトをフォロー。完璧。
レベル30もあればほぼ完成する敷居の低さも良い感じ。

エントリにパーティする(BlogPet)

03-15,2009

きょうは、エントリにパーティする?

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

03-12,2009

鎌倉時代から檜山の誕生を予感してたとかすげぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

ときどき波がくる。

03-12,2009

電撃PSに掲載されているタハーの攻略記事をスクラップしてみた。
なにこの超役立つ攻略本の完成・・・・
逆引きアイテムリスト、敵の弱点、各装備のお勧めコーディネートとかてんこ盛り。

アドホックパーティ使ってちょくちょくやろうかなぁ。
久しぶりにヘビィボウガンとか使いたいです。

鯖代?

03-12,2009

wiiのタハーG、オンは課金
金とるのかよ・・・リニューアルのくせに。
トライは1000円くらいとられるんかなぁ。かわないけど。

ペコリーノ(BlogPet)

03-08,2009

ペコリーノはヴィヴィ・エルマがほしいな。
タコスXもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ペコリーノ」が書きました。

ごくり・・・

03-04,2009

田村ゆかりとドアラのコンビとかすげぇぇぇ!

ステージの上にもいったのかよwwww

決戦は例年通り

03-02,2009

今年のゲームショー9月26日
ってわけで準備をするんだ!

キャラホビはいつだろ・・?

CM

03-01,2009

セブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付き
LS内でセブンスドラゴンを買う人が何人かいるみたい。
俺も購入者の一人。
というわけでみんなのりこめー
