
-----,--


イエス!ヨアハイネス!

05-30,2008

20080530000.jpg

ついに念願のバルディッシュを装備できるようになったぞ!
これであとはしゃべってくれればなぁ。
あ、ザンバー形態になるのは結構です。ブレイド(笑)になっちゃうんで。


ほら、ロレンスだって一人じゃないだろ?

05-25,2008

ファンタジーアースの戦場で部隊に入らない?と誘われたので気ままに入ってみた。
結構な大部隊。意外と中高生が多くてびっくりした。
さすがに課金アイテムは使ってないんだが。
お金マンセーで強化してるからかろうじて俺の方が成績良いっぽいが、彼らが課金装備したら強いんだろうなぁ。

マウスに万か

05-11,2008

マウスのホイールが調子悪くてファンタジーアースでとても困っている。
8ボタンマウスを使っているんだが、これがないと快適にプレイできない。というかプレイ不可。
ストスマだそうとしてスマとか、ドラテ出そうとしてヘビテとか悲しすぎる。

G9というFEのゲームマスターも使ってるマウスがあるんだがこれが約1万。むぅ。
さわり心地やボタン位置がよければ買ってもいいんだけど、近所のヨドバシにはこれのモックがないんだよなぁ。

キラーマシーン

05-04,2008

20080504

ついにウォリで1位をゲット!まぁ、ほとんどがウチの国が占めてることからものすごい好条件だったってことなんだけどね。

一方的な展開の時のウォリの軽快さは異常。
容易に弓兵の列まで突っ込めるからドラテ→ヘビスマでうまくいきゃHP8割もってけるぜ。

なのはさんはよく見かけます。
勝手に共闘してると思って近くに寄って行ってたりする。

鎧→服

04-30,2008

20080430

ひゃほー!新装備ゲット。今までの兜とは違ってやっと髪型をみることができる。

