
-----,--


あぁ・・ついに広告が表示されてる

11-06,2013

忘れてないよ。忘れてないよ。
アルノサージュの記事見てたらシェルノサージュやりたくなってきた。
なので調べてみた。6000円払ってフルアップデートすれば快適にストーリーを最後まで遊べるらしい。コスチュームも入ってるみたいだよ!
問題は、明日アキバズトリップ2出るんだよなぁ。フェアリーフェンサーも進まず・・というか2回フリーズして挫折中。

エオルゼアがですね。

09-17,2013

やっぱ海外に旅立つと更新遅れるね!金!髪!

新ロロナのアトリエがリメイクというより新生と名乗ったほうがいいんじゃないかという作品になってる。
やっぱりアーランドシリーズ・・・イイ!すごくイイッ!!

08-30,2013

やるドラの記事が掲載されてた
リメイクか!?と思ったら名作紹介記事だった。残念。

ログイン制限ですよねー

08-28,2013

20130828
なにこのネカマ集団・・・やれやれだぜ。

大漁

08-27,2013

4-5日ぶりにメールクライアント起動するととんでもない量のメールがあるね。
まぁ、広告ばっかだが。
